医療ネタ書いてないねぇw

結構体の調子はいい感じで戻ってきました。
精神的ストレスの当直も今日を頑張ればしばらくお休み。
後は全然進まなかった実験をしなくてはいけませんけどね。

さて、すっかり裏日記となってしまっているこちらの日記。
いつも巡回チェックしていただいてありがとうです。

なかなか内容充実とはいきませんし、特別な知識や、あふれんばかりの情熱もないため、
なかなかアクセス数も伸びないけれど、それは仕方ないなあと。。。

ま、そのうち今、不定期にて、楽天で描いている写真なんかの、画像落としてない盤のページ
を自己満足で載せてみられるといいなあと。(公開版はかなり画質落としてます故w)

ま、更新滞ってるときは
1、体調が悪い(もしくは眠い)
2、ゲームでそれどころではないほど忙しい。
3、リアル頑張っている。
4、なんだか訳わからないくらい毎日が充実(まず、ない!キッパリ)

だと思ってくださいね。

最後に最近いろいろなPC使ってるので(3台だけどw)タイプミスが多いよぉ。
微妙にキーピッチ違うのかなあ?(ブラインドで打てる人ではありませんけどねw)

あ、それはそうとう、最近医療事故多いね。
このねたでいってみようかなw。(笑いではありませんけどね)