実は最近

まあ、たいしたことではないんですけど、最近かなり鬱入ってます。
やる気がしない上に、過換気にはなるし、吐き気はするはかなり自律神経不安定です。

まあ、傍目には、なんとか落ち着いてるようには見えますけど、結構辛いですね。
時々こんな感じになるのですが今回は少し長いかな。
なんか、やらなくてはならないことがたまってたり、日々の生活でいろいろあったり、
当直での緊張感が多かったりと、多分ストレスから来るもんだと思います。

まあ、鬱の人には、励ましてはいけない!!っていう基本があります。
励まされても頑張ろうとしても出来ないので最悪できなくて死んでしまうということらしいですよ。まあ、私はそういう鬱とは違うのであんまり心配しないで結構ですよw。まあ、チャットしてる限りそういうことは全然感じないでしょw。

世間は週末連休らしいけど、、、私は連続当直です。いやだなあ、でも生活のために頑張るしかないのよねぇ、、、とほほ。(実は月が替わっての連続だったため、連続だってことに気づいていなかったのねw。)

ま、そのうち調子もどるから心配しないでくださいね。
気分転換に何故か珍しく勉強をする私でした。