飛行機

私は、飛行機に乗るのが嫌いです。だって鉄の塊が空を飛ぶなんてありえないw。
離陸着陸時ものすごく力入ってますw。

で、経験あります?エアーポケットと着陸やり直し。
初めてヨーロッパ行ったとき10秒くらい落ちました。飛行機乗るの3回目くらいでこんなもんなんだと(ものすごく緊張していましたが)、飛行機に乗りなれていたお友達はこんなの初めてだ、落ちるのかと思ったと、、、。どおりで悲鳴があちこちで起こり、安定したあと拍手が起きたのはそういうわけだったのねと。スチュワデスさんまで拍手してましたw。

着陸やり直しはもっとびっくりでした。イギリスからフランスへ行くとき空港も見えてきたなあ、そろそろ緊張だぁと思ったら突然翼の辺りから轟音が、と次の瞬間ありえない角度(ほぼ45度w)で上昇。激しく焦りました。着陸やり直しだそうです。怖かった。
このときも着陸して拍手おきましたねw。

あと、単純に怖かったのはハワイの離島に行くときの飛行機ですかね。明らかにものすごく古い!!。こんなのが飛ぶのかっというくらい古いw。単純に怖かったです。

ま、飛行機は空港で眺めるのがいいよw
乗るのはできれば避けたい私でした。