なんでだろうね?

ふと新聞を見ていると、、、どこかで見たことのある名前が。
多分、、、外当直で2,3ヶ月に一回会うくらいなんだけど名前が一緒。。。
あらあら、、、逮捕されてるじゃないの。えらいこっちゃです。
医療上の不祥事ではないのですが、、、。
なんか、こんなの多いのかなぁ、私の周りで。
汚職に関わった先生とか、内視鏡手術で訴えられてフライデーに載った先生とか、
薬常習で捕まった先生とか、、、。
まあ、みんな医者としてはいい先生でしたよ。。。

まあ、私も逮捕されないようにがんばろう(えw)

でも、女性を襲おうと部屋に忍び込んで眠っているところに薬を打ったり、女性問題で腹が立ったからといって、友人に薬を打とうとしたり、不正に薬(眠剤とか)売ったりと、、、良識のない事件も多いですねえ。

まあ、私は大きなことはできないから、、、友達のためにシップ薬を処方するくらいです。(まあ、一応犯罪ですけど、、、内緒)というか、、、私のカルテの病名、、、
恥ずかしくてお見せできませんw。他人のための薬処方するための病名ばっかりだw。
(いえ、笑っていてはいけませんねw)