あら、ごめん

また、更新が止まってしまってます。ごめんなさい。
風邪をひいてしまいました。
みなさん、風邪ひいたらどうしてます?医者に診てもらう?市販の薬を飲む?
まあ、いろいろですね。私は、、、あんまり薬好きじゃないので、、、
よっぽど悪くならないと薬飲まないかなあw。
そおいいながら、今日も風邪の人に薬を出しまくるまゆこ、、、
なんか、矛盾してるなぁ、、、え、、、だって、、、風邪に薬なんて効かないし、、、
いやあ、誤解を生むといけないからこれくらいで。

旅行日記まだまだネタはあるけどしばらくはごちゃまぜに書こうかなと。
医療日記らしく、薬と診察の受け方、医者は何故そう聞くのか、、、なんてネタを
はじめようかなあと思っています。一応期待してくださいませませ。

では、がんばるねえ。更新。