パラグライダー墜落

ハワイの海を歩いていましたところ、ボートでパラグライダーを引っ張って空中遊覧を楽しんでられました。
海岸のモーターボートのところでナイスガイwがレッツトライといってましたが、高所苦手な私は見てるだけ。みてるだ〜〜〜け、、、え?うん?なんか低くなって、、、ものすごい勢いで海に落ちなかった今?と友達と顔を見合わせるや否や、ボートのイケメンは大声を出して救出に向かっていました。その観光客さんがどうなったかはわかりませんが、絶対に空を飛ぶスポーツはしないと心に誓いましたw。

あと、なこまゆ22歳時、生涯唯一のビキニ写真が、、、どこにいったんだろう、、、w。
今より3キロもやせてたんだなあとw。年には勝てません(いや、さぼってるだけですw)