当直にて

まあ、いろいろと雑誌が置いてある(当直をした先生がそのままおいて帰るのだろう)のは
以前書いたとおり。その中で結構思い出深いのが、週間プレイボーイですねぇw。
なんでかっていうと、高校時代にこの本で盛り上がっていた覚えがw。
以前書いたような気がするけど(書いてないかも)高校時代は某女子のクラブ(兼マネージャー) をしながら臨時で別の男子クラブのマネージャーもしていたわけで、部室にジャンプとかサンデーとか プレイボーイとかが置いてある訳ですw。まあ、活動中は暇だし部室で呼んでたりする訳で、そんでもって クラブ終わって男子が帰ってくると、結構その雑誌の内容盛りあがったりでするわけですね。

何故か?女子扱いされていなかった私は(男友達扱いですw)うぶな男子の疑問などにできる限り 答えたりしてたわけですねぇw。都会には珍しく(いちおう進学校?であったせいか)性体験の持ち主が かなり少なくwお互いに興味津々なわけですw。まあ、そういう私もわからないことが多く雑誌に書いて あることは本当かどうかもよくわからず、なんか凄いなぁと感心したり。女性雑誌の内容とは結構違うことも 多くなんだか、今から考えると恥ずかしいようで、でも楽しかったなぁと。

クラブのきまり??としてうちのクラブでは、同じクラブ同士で付き合うのはご法度だったので(そう信じていた)

途中です、また続きかきますねw