実験中

最近EMS?ってやつ貸してもらいました。
電気(中周波?)刺激で筋肉を勝手に動かすというものです。
効果はいまのところよくわかりませんw。

でも、先輩の先生(男性)はお腹周りが凄く痩せて10kg!!のダイエットに
成功したそうです。まあ、とりあえず私は2週間だけだからw。
あんたが痩せたらやってみるわと、、、w(実験台ですねw)

なんだかわかんないけど美白のクリームも実験されてますw。
(通販で売っている物らしい)
こちらはとりあえず肌がすべすべして気持ち良いかなあとw。
しかしクルマに乗ってると腕が焼けるよぉ。

こんど脱毛をやらせてくれと迫られているところです。
なんか痛そうだけど、、、どうしようかなあw。

まあ、どうにでもしてって、、、。

医療ネタじゃないなぁw。ま、いいかw。