サングラス

サングラス初めて買いました。だって、私、実は眼鏡っ子だったりしますw。
だって、、、あんな小さなガラス粒が眼に入るなんてどうしても信じられませんw。
(あなた、ほんとに医者ですか?W。)

だから、度付きのサングラス。
ちなみに以前スポーツクラブで泳いでいたために水中眼鏡は持っているのだ。
あれって、むっちゃ水中見えて、こんなに見えてたのかって恥ずかしくなりません?
で、乱視もあって結構運転中とかに眩しいので、、前から欲しかったんだけど、
あんまり似合わないかなあってことで、なんとなく買わなかったのw。

で、思っていたより結構色が濃いですw。
うーんちょっと怖いお姉さんって感じ?w。
眩しくないしかなりいい感じです。もっと早く買えばよかった。
ちなみに一番気に入ったのが、あの有名なレイバンのやつでした。

お気に入りアイテムがひとつ増えました。ウキウキですw。

そうそう、あんまり色が濃すぎるのを長時間していると瞳孔は逆に開き気味になって
眼を悪くするから、程ほどにしようね。