4日から続く、、かな

ネタがないので、、、w。

連休終わっちゃいましたよ。当直明けは疲れるし、いろいろやったら今日もおわっちゃいましたよ、あらまあ。で、今実験のまとめの真っ最中だったりします。
あーーー。集中できないよ。ついインターネットの魔力がw。

今日は、阪神勝ったことと伝説のマダムでちと感涙したことぐらいでした。
あとは、百貨店にJohshin(電気屋)にコーナンにライフに、あー、主婦の様ww。

私の生き方をひとつ
他人でも出来ることは自分で(率先して)しない。自分で出来ることは他人に頼まない。

解説?
まあ、人生、結果が全てってことです。

好きな言葉?
頑張れ私、頑張れ自分。

解説?
がんばれよ!わたしってことです。

ちなみに人にがんばれっていうのはとても嫌いです。
だって言われなくたってみんながんばってるんだもんね。

あーびっくりした。今ね、なんかキーボード変なとこ触って全部消えたよ。復活したけど。

ちょっと人間関係(含む恋愛関係)に疲れる私でした。
最後にもう一回。

頑張れ、私!。

え、また送信失敗、新しいのにしてから多いなあ。(保存する癖がつきました。)