うーん、こんなこと思ったりしたりして

最近いろいろとHP巡回してるんだけど、医療ネタサイトって結構あるんですね。
また、みなさん工夫されてて、おもしろい。リンクしてもらうべくメールを送ろうかどうか
悩んだりするのですが、やっぱりいきなりメールするのはなんだかなあってことで。
さらには、ゲームで知り合った人にたまたま他ゲームで会っても、HP作ったからみてね!
とは、いきなり言いにくいw。(内容がちと恥ずかしいからでもあり、、、)

万一、不特定多数の人が見るようになると、いろいろ悪意を持った人がやってくるそうで、、、
(天上碑指南の管理人さんもHP内でぼやいてましたよね)

もっと読んで欲しいような、読んで欲しくないような、、、。
でも、、、全然知らない人から時々掲示板に書きこみあったらいいのになあとか思ったり。

まあ、googleに載るくらいになったら宣伝しよう。(でも宣伝しないと永遠に載らない?)

今のところHPほとんど知り合いの方なので、自由に好きなこと書けてる訳だしね。
しかし、ゲームしながらチャットしたいなあ。天上いいんだけどね、ゲームそのものに飽きて
しまったのと、課金されてる今からどんどん新しい人来ないとも思ったりして。
もっと早くHP作って宣伝しておいたらなあw。

どころでなこまゆ、、、メールとかでもnakomayuとさせて戴いています。ちょっと失礼だ
とは思っております。ただ、このインターネット時代に医者で本名だと、専門から所属、経歴
論文に至るまで、簡単にバレバレになってしまうので匿名にてご勘弁願います。
だから?せめて写真をw。今の所、サービスカットということで載せています。

写真ね、、、実は実物よりかなり言い出来かもw。(すみません、実はちょっと肌とか修正済)
(まあ、ぼかしてるからわからないかなw)で、、、もっというと、、、研修医くらいのとき
に先輩(ほとんどセミプロカメラマンw)にお遊びで撮って頂いたものだったりするのだw。

だから、、、今より若い!!www。あたりまえ!。
まあ、今も若いつもりでいますが何かw。

ここまで書いて、やっぱり今は特定少数の人でいいやと。
なんかむかついたとき、愚痴りたいとき、疲れた時なんかに、日記で公開するとすっきりする
からね、誰かに聞いて欲しいことってあるじゃないのよ。
年とるとあまり人に弱みを見せられなくなるんだよ。(多分)

連休あっというまでした。実験山積みだあ。頑張れ私!