話の流れとしては

5月3日ー4月28日ー27日とさかのぼってます。
まあ、話の流れとしてなんですけどね。
はーい女性陣限定でーす。男子は運動場にいったいった!。

で、
生理痛なんですけどみんなどうです?
私はあんまり痛くもならないし、全然重くなくて平気な方なんですけど。
気分はあんまり良くないけどね、もちろん。
稀にロキソニン飲む位で十分です。(セデス、ロキソニンボルタレン女性必須アイテム?)

動けない位だるい子とか、ものすごい青ざめた顔の子とかいるじゃない。
もう、見ただけで辛そうって。友達にも学校にもこれないくらい生理痛重い子がいたなあ。
なんか、軽くする方法ってあるのかなあ。自分があんまり深刻でないので考えたこと
なかったんだけどね。

あ、あんまり話広がらない。じゃ、次!。