異物挿入

さあて、たまにはこの日記本来の目的を、、、www。
異物挿入wエッチな響きね。

鼻。。。。。。豆。。。。。500円玉
肛門。。。。。乾電池。。。コーラのビン。。。ボールペン
尿道(男)。。綿棒。。。。クリップ
腟。。。。。。電球。。。。野菜。。。なんか想像もつかないものw。

はあい、痛そうですねえw。痛いの好きなんでしょうねw。
穴があったら入れてみたい。確かにその欲求は分かりますが。
以上人から聞いた異物挿入編でした(ネタもあるのかもしれないですが)

学生の時、腹部レントゲンでコーラのビンが入ってる時は、良く出来た写真と思いましたが、
先生が、これ本当なんだよ。大変だったんだからって真剣に説明してくれて、
自分の常識だけで判断してはいけないんだと反省した経験があります。

もっと脱線してやれw

男性の尿道前立腺を刺激するのって、はまるとものすごく快感らしい。
(たぶん女性のエッチの快感に似ているのではないかと、なこまゆは思う。)

女性の方も結構とんでもない大きさの物とか入るみたいよ。少しずつやればね。
だって子供が産まれて来るくらいだしw。(子宮口や骨盤開くからで、通常とは
違うので男性陣誤解のないように。)

でも道具とか使うのちゃんと許可とってから清潔にやるんだよw。
まあ、否定はしないからね。好きな人は好きらしいからw。

なこまゆは、、、、、、

普通の愛され方でいいですwww。

ま、、、

友達の胸とか触るの好きなので、、、ある意味変態ですか???
だって、、、きもちいいんだもんw。でもね、結構みんな違うんだよ。
柔らかい子、張りのある子、形の綺麗な子、凄く肌の綺麗な子、
脱いだら凄い子w。逆に、え!まじですか?って子もいるよww。

男性に対しては、、、、

秘密なりーーー。
まあ高校のマネージャーしてた時とか大学の飲み会とか、、、
性格男なもんで、、、いろいろ迷惑かけたかも。抱きついたりしました?
してないよ、多分、、、。触りました?触ったかなあ?
いや、そんなことは聞いてないって?w。エッチは、、、ひみつ。想像に任せるですw。

さあみんな萌え萌えしてくれたかなあw。
たまには脱線しないとねw。