調子悪いの

ちょっと最近調子が悪いです。
体調というよりも精神面で、、、。理由はいろいろ。
気を紛らわしてるんだけど、、、。

折角鬱っぽいのなくなったのに、また気分落ち込んでるのよね。

誰か癒してくれないかなあ。

とりあえず、、、寝ようかな、、、最近あんまり寝てないからかもしれないし。

でも今AM3時、、、

ま、いいか。

ひとづきあいって難しいよね。なんでこんなに気のきかない人多いんだろうな。

まあ、医者って普通じゃないひと多いけどね、、、なんだか、いちいちお願いして頭下げてまわるの、馬鹿らしくなってきた。私が悪いわけじゃないのにさ。まあ、みんなも都合悪いだけなんだろうけど、、、嘘でもいいから、、、心配するそぶりだけでもして欲しい。それともほんとに困ってるのが判らないのかな、判らないんだろうなあ。医者って、、、。

ダメだ、また腹立ってきた。もう寝よう、明日は少し遅くまで寝ていられるし。

なんか誰かが読んでくれてると思うと少し気が紛れます。

あ、私、精神的にはものすごく打たれ強いので、心配しないでねw。
ちょっと、、、むかついてるだけだから。