当直室に結構何故だかあるものって?

それはずばりエッチな本です。
もちろん雑誌や週刊誌もあります。(当直バイトに来てる先生方が買ってきてそのまま部屋の机の引出しの中なんかに置いていくから。)
だって、当直って半日とか一日だし、病棟や救急なんかがあるのでちょっと外に行くわけにもいかないのでかなり退屈なのよね。(忙しくないにこしたことはないですがね)
で、きっと誰かが買ってきた本なんだろうけど、結構エッチ本が置いてありますね。で、私達なかなかそんな本見れないじゃないのよ。もう興味深々です。(もちろん全ての女医さんがそうではないとは思いますがw。)

しかし、アダルトビデオ観ることもまずほとんどないんだけど、最近のビデオに出てる人ってすごくかわいかったりきれいだったりですよね。(それらの本によるとねw)その割には内容はまたこれがよくそこまでするわねえってあれだし。普通のエッチがこんなのだとお互い大変よね。

あと、どうしても自分のプロポーションとその女優?さん達とを比べてしまいます。胸の形とかおしりの具合とかね。まあ、若い奴には負けるが私も頑張らないと。(違う?w。)
胸とかウエストラインとか綺麗なひといるし、なんでAVなんだろって思ったり。

あとびっくりするのがエッチなことができるのかなあ?っていう店を紹介してる電話帳みたいな雑誌もあるのね。1万とか何時間でとか、みんな顔出してるし、こんなん大丈夫なのか?って
まあ、男の人はエッチするパートナーがいても自分で処理(自慰)する必要があるらしい?wので仕方ないんだろうけど、こんな雑誌まであるのかとちょっと驚きw。で、そういう本がコンビニに売っているのに気付いてまたびっくり!。

まあ、この手のネタは書くことに困ったときまた書きますねw。