お酒は飲んだら乗るな!(冷や汗でますよ)

そういうことです!。
私は飲みません!。(車乗って帰らなきゃいけないときは)
まあ、若い頃は、、、まあまあまあwww

で、飲酒の罰則厳しくなったじゃない。同乗者にも罰金ってやつ。
どこかの外科のゴルフコンペで折角バスチャーターしてるのに運転手も飲んでたらしいのよ。
でね、ゴルフ場でたところで飲酒運転取締してること多いらしいんだけど捕まったんだって。
(最近アルコールを出さなくなったゴルフ場多いらしい。)

それでだ。20人くらい乗ってたわけだわ。
もちろん飲んでるのに乗るのをとめなっかたって事で全員罰金
20万!

づづ

ってことは

400万!!

みなさんちょっと飲むのが怖くなりませんでしたか。

もちろんいけないことですからね。皆さんも乗るなら飲むなですよ!。