スピード狂?

しかし、医療従事者の人達はなんで車に乗るとみんなスピード出すんだろうね?。
私の周りの人だけではないと思うけどどうだろう。

まあ、、、私も免許取立てのころは160キロ出してましたが(秘密)
あの頃は若かった、、、w。

みんなで旅行に行ったりするといつも追いぬいていかれます。
話しててもみんな馬鹿みたいなスピード出してます。

そうそう、なんで私が丸くなったかというと事故を起こしてからですねえ。(多分)
詳しくはまた後日w。
ただこれはいえる!。ほんとに事故の時ってスローモーションになるんだよ。
タイヤ滑ってから歩道乗り上げて木に衝突するまではっきり覚えてるもん。
あー足折るくらいですんだらいいなあ、なんとか家まで帰れる位のダメージだと
いいんだけどなあなんて考えてたら、ガーンってw。(笑い事じゃないけどね。)