マー君、祐ちゃん どっちが失礼?

今年のプロ野球はもう終わった、、、はずなのに何故か結果が気になる阪神タイガースフアンの遊佐です。(6/20記載、よっしゃ、楽天に連勝!w)

さて、超どうでもいいことですが。

皆さん、プロ野球の選手にマー君、アマチュア野球の選手に祐ちゃん。どちらがよりやってはならない報道姿勢だと思います?。

え〜どっちでもいいじゃん、はにかみでもハンカチでもはみだしでもはじかきでも、どうでもいいじゃん、、、という人は、今日はココまでで結構です。

http://blog.with2.net/link.php?436609
人気blogランキングへ応援、ポチッと押してお帰りください。

もしよろしければメインのブログもどうぞ
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/

愛称で呼んでもいいのは、プロアマどちら?

もちろんアニキ金本は「今日のアニキは最高!」と酒を飲みながら喜びに酔いつぶれてもよさそうです。では、「今日のレッドスターはいいね〜」「どんでんがアホやから負けたんや」などと話す人は誰もいませんよね。

かたや、卓球の愛ちゃん、柔道のヤワラちゃん、スケートのミラクル真央や、、、アマチュアも愛称だらけ。

なんか、、、きっちりと名前で呼んでやって欲しいなぁ。。。せめて報道番組の時だけでも、、、と思うのはダメなんでしょうかねぇ。

もちろん、スポンサーやらお金やらカネやら現ナマやら、カネがかかるのはわかります。じゃぁ、、、自分で稼ぐプロに報道上の愛称はいらないんじゃないとか。

自分で書いていて、どうでもいいじゃん、、、とは思うのですがw。

まぁ、、、ブログ書いていて、にわかフアンは去れ!なんて、、、発言は、、、私自身許しませんw。あ、自己矛盾し始めたので、これにて落着。