尿道カテーテル(コメントレス集)

これも過去記事からの引用です。
尿道ネタは、これだけですが、萌え書け!というご要望は多い?ので、今後も頑張りますw。

では、本題。

なんかめっちゃ痛そう・・・
>尿管を傷つけることがなければあんまり痛くないはずですがw。

一度体験してみたい
>私も一度お友達の看護婦さんにお願いしてみたことがあるのですが、急用があってそれ以来、、、です。何事も自分の身で体験しなくてはと思うんですけどねw。

体験してみたいと思うのはヘンタイ?
>いや〜〜立派な変態ですw。でも、私の動機も患者さんの負担を味わうというよりは、あれってどんな気分なんだろうという、、、変態チックな動機でした。ある意味、、、気持ちよさ(消去しました)

手術をした時、知らぬ間に入れられてた。。。
>そう、それなんですね、そうなんです。それが、、、いやなんですw。
元気な方ならたいていは手術室に行く前ではなく、麻酔されて何も抵抗出来ないときにむにゃむにゃと入れられるんですねぇ、あれが、、、何故かとても屈辱的に思えてw。だって、、、全く力の入らない足を左右に広げられて、おもむろに入り口消毒されて、よいしょって。。。
いつ見ても、、、イヤなんです、あれw。
私が、どうしても手術する時は、前もって入れて貰いますw。変なこだわりなんですけどねw。むっちゃ迷惑な患者だなぁw。

術後も気付かず
>意外と気付かないものですよね、よくびっくりされますw。あ、入ってるってw。

出したいのに出せない
>変な刺激があるんでしょうね。体験しなければわかりません、、、。

救急車で所属している大学の大学病院に運ばれる
>いやぁ、素敵な体験をw。絶対に医学生としてしてはいけないことをしてしまいましたね。人気者の人なら、、、学内中に噂が広がりますからw。もちろん、アレの話も、、、。あと、、、学生だと身分が割れたとたん、、、新人さんの格好の練習台ですからねw。空き放題体中いじくられまくりですw。酔った医学生に人権はありませんw。それが、女子であっても。。。w

抜く時って麻酔も何もなしでいきなり「ズルズル」と抜かれるので
>抜く方が、気持ち悪い(気持ちいい?w)かもしれませんね。感覚がなくなるくらい入れていた後は、排尿時なんか変な感じがしばらく続くそうですね。女性ではたいした違和感はないのですが、男性は尿道と大切なところが同じですから、、、w。

管と一緒に毛が数本一緒に入ってしまってて
>それは大変なご経験を。大丈夫でしたか。

<追記>
一部の学校の看護実習でオムツをつけるというのはかなり昔に書きましたが、用もないのにバルーンを入れる、入れられるという実習はなかなかにないですね。カテーテルが安くはないという理由もあるでしょうし、感染やら出血やらリスクもありますからね。でも、一度は経験してみたい?手技ではあります。

どんな感触なんでしょうかねぇw。

ちなみに、元気な人に利尿剤を注射すると、、、ものすごく尿が出ますw。
これ以上、、、過激な事は書けませんが、、、。

昔は、数が余ってしまった薬というものの管理は、、、適当だった時代も、、、あるのですけどねぇ(ギリギリ書いてもいい範囲か?w)。
後は、一旦書いたけどやっぱりかなり不適切発言なので消去しました。

まぁ、裏ネタ専門に書いている医療ブログ作家さんもいるみたいですから、そういうのを探してみてねw。