8週間で上がったものは同じだけかけて下がる

為替というものは、そういうもの(らしい)ので、買いだけで勝負しようと決めた我が家は今のところ買い相場待ちなのですが。

ドル、上がってますね。
人民元切り上げは市場に折り込み済み(らしい)とはいえ、過敏に反応していた104円台。そろそろ買いだろうなと思っていたら、上がってる。

いやぁ、実際のお金を賭けていないと予想って当たりまくりますねw。

いまだに100円を切るという予想も多いドル相場。
専門家は勝手だなぁとw。

ポンドや豪ドルがそこを打つのはいつでしょうね。
夢のスワップで毎日ウハウハ生活を期待して、為替相場に注目していきましょうw。

ああ、104円で100万単位買ってたら、数日で300万の儲けかぁw。
夢っていいなぁw。
しかし、ロト6あたらないなぁw。