なんだか違和感

自分のブログの記事になんだか違和感を感じるのはどうしてだろう。。。

やっぱ吼えるのがあってるのかなぁw。
まぁ、ゆっくりと考えようw。

先日、毎日新聞夕刊のブログとはなんぞや?というのにん、<しんぞうのおんな>様が紹介されていた。

いやぁ、羨ましいなぁ。

私も、愛のある?ブログ書くかなぁ、絶対書けないなぁ、キャラじゃないもんなぁw。

てかぁ、コメントへの返事遅すぎだ。。。
ま、いいか。

コメントスパムは面白いように植え3つの記事に書き込まれますね。
コメント消去作業があっという間に終わるので便利です。

ライブドアは、、、今、それどころじゃなさそうですからね。。。
まぁ、個人的には応援してます、ライブドア
今、ライブドア株、買えば儲かるかなぁw。