初ポンド売買(それも売りから)

売りからはしないと、昨日言っていたのに、前言撤回。

昨日、相場を見ていて、GBP、NZDは高すぎだろうというとで。
朝にチェックしてみたら、ポンドがまだ高かったので初の売りから開始をしてみました。

予想通り?うまく下がって、もっと下がれもっと下がれと祈りながら仕事を。
う〜ん、基本的には売りからだから今日中に売りたいので、あまり欲張らないという<お約束>を守って、午前中で取引終了。なかなか、いいタイミングで売り買いが出来たなと自画自賛

あ、それから、初めてのレバレッジ100倍挑戦してみました。
ちょっとそれもあって、怖かった(笑)。うまくいってよかったです。

GBP/JPY 204.15-204.30 30lot