いきなり休みですか

折角投資だ!と張り切っていたのに、いきなりの土日。
スワップは土日でも着くのか???いまだに謎です。

さて、来週はAUD絡みの経済指標がいろいろ出そうです。
ひまわり証券カレンダー

原油も高いことですし、AUS混乱して売らなければ良かったと思いつつ、上手く82.65-75あたりで買えれば、いい線83.30-70位まで行くのではと。

既に儲かった気でいます。非常に危険です。

他の人の日記を見ると、GBP/JPYの予想を大きくはずした人が多いようで。
一方、USD/JPYを保有している人はホクホク顔。

USD/JPYはまた読めない相場ですが、私は、他のものでしばらく行きたいと思っています。

ライブドアGBP/JPYはレバレッジ100倍が効きますから一度挑戦してみたいものです。まずは下がらないといけませんが。