livedoorFXのアレ、買ってしまいました。

ライブドアFXを使っています。まだ、投資はしていませんが。

4月分の手数料が無料になる10万円のパス(FXスーパーパスポート)を買ってみよう!と以前からたくらんでいましたので、売り出し開始のメールが届いたので、早速見てみました。

ログイン後、ご購入画面へのリンクがございます。とのこと。
ふむふむ、そうか。

これかな?ポチっとな!。

ん?何にも画面が出ないぞ?。
え、マジ?買ってしまった???。

ええ、しっかり口座から10万円引かれています。
ちょっと見てみようと思っただけなのに。

ということで、冗談のつもりがしっかりと買ってしまいました(笑)。
ということは、来月は否が応でもFX投資を開始しなくてはいけません。
頑張ります。買ってしまいましたから。
一度はやってみたい、レバレッジ100倍。怖いなぁ、ワクワクするぞ。