外貨投資は間違っていないと思う。

インフレだ、10年もの国債の大量償還だ、株はあと1年少しでやめろとか。
いろいろな本が出ていますね。

昨日の首相の発言を聞いても、この国は自分の国の価値、為替相場に関しては、無知なんだなと、非常に不安に感じます。

そこで、どう転んでも負けない、外貨FX。

リスク回避のためにも是非、今から慣れておきたいです。
為替が大きく動くその時がきた時、チャンスを逃さないためにも。

韓国が国家財政破綻した時、株も土地も、すべてダメ、唯一勝てたのが為替取引だとか。

今のところまだ、一円も投資していませんが、大変楽しいのでこれからも参加しやすい時にだけ、やってみたいです。欲を出さずにが肝心ですから。あえて難しい相場はパスする勇気。これが一番重要ですものね。