トラバ返し終了

貯まってましたトラバ返し終了しました。
ミスしてトラバ返ってなかったら、、、すいません。
今年の目標はトラバ返しするぞ!ですからw。
ブログ記事の内容が同じなら、お気軽に引用、トラバしてくださいませ^^。

児童虐待の件は掲示板でも書いたように、私のブログで取り上げるにはちょっと難しいです。勉強できてまとめられれば書いて見たいです。
(なお、トラバは記事内容とずれるので返してません。)

最近、掲示板のほうで、抗がん剤などについて書いています。
雑誌でもよく取り上げられる、混合診療解禁話にもつながる話題ですが、なかなかすべての人によい制度というのは難しいです。
出来れば、記事に取り上げたいと思います。
記事にする前の前置きがものすごく長くなってしまうだろう、、、ので、いい引用記事が見つけられれば、、、ですが。

混合診療など、いろいろはこのブログでもいくつか書いていますので、、、
興味のある方は、、、
頑張って探し出してください(無責任な、、、w)。

一応、、、
このブログのほかに。。。

日記、掲示板、投資?日記、なんかを書いています。
興味のある方はそちらもどうぞw。
URLは、、、あえて書きませんがw。

さぁて、今日も確定申告と戦うぞ!w。