手数料が意外と高いことに気付く

バーチャルで、適当に76円で買ったNZドル/円が一旦下がって、やっぱり適当に買っちゃだめだなぁと思っていたのですが、知らない間に、76.4円に

5.5万(スワップ儲け込み)儲かってるし、知らない間に。
ただ、手数料が2.6万円。

もしかして、手数料往復1万単位あたり2000円はちょっと痛いかも。

やってみて初めて気が付く。
1万単位当たりなんですね。
例えばレバレッジ10倍で10万単位買ったら2万円
100倍だったら20万円か。

手数料往復2000円はおいしくない!。

そう思った次第でした。
オリックスが来たので早速口座開設です。三井物産も最初の2ヶ月手数料激安だし。資料だけ貰っておくか。

しかし、完全に失敗したと思った最初の取引が勝利。
なんだかFX奥が深いです。