チャートがすべて右肩あがり

最近の為替 /円で見ると、ドル以外の主要な通貨は、すべて右肩上がり。

もし、1,2ヶ月前に始めていたら、今頃ウハウハなんじゃないかなぁと。

こういうものは後から見れば何とでも言えるものですが、結構悔しいですね。

先日も書いたとおり、1ヶ月前、豪ドルが77円に入ったとき、豪/円の外貨MMFをやっていたのですが、82.5円で売ったので、そこそこは儲かったのですが、、、

その後、ユーロを買おうと思いながら、なかなか入金の機会がなくて。

バーチャルやって思うことは、上昇相場で投資することですね。
そういう意味では素人は、もう少し円が弱くなるのをしばらくは待つしかありません。残念です。