台風やら地震やら愚痴やら子犬のように吼えてみました。

天災に弱い繭奈です。(最近特にそうです)
日記にめまいが、、、と書きましたが、めまい久しぶりに悪化です^^;

医者の私がこんなことを言うのはなんですが(という言葉をよく書きますが)
医者の薬って良く効きますねw。(薬の内容は自分で決めるんですけどねw私って自分の体の事わかってるじゃんw)
昨日から本格的にめまい(他)の薬を飲み始め、かなり回復です。
まぁ、、、他にもちょいと仕事の勉強が忙しかったりするのですが、、、。

吼えようかなと思う話は結構あるのですが、新聞を読んでいると、大体書いてあるので、しんどいのでw、吼えませんw。
私が吼えなきゃ誰が吼える!って話題があったらまた頑張ります。

しかし、、、天下の放送局とか、某スポーツの偉いさんとか、1億もらっても記憶にない人とか、、、。
やる気のなくなる話題ばかりですね。。。
吼える気すらしません。だって吼えたってねぇ。。。変わんないし誰も裁けないし、罪にならないんでしょ。

受信料を払わない。
野球場に足を運ばず、某テレビ局の放送は見ない。
1億もらっても記憶にない人は、、、どうしましょうw。
郵政改革してる人や、他の党の党内根回し出来なかった人に期待する?。

ロシアの報道規制や、アメリカの大統領選や、韓国の核実験や、脱北者や、日米地位協定や、国連常任理事国入りや、憲法改正や、社会福祉に怒りを覚える民衆や、自殺者の急増や、皇太子妃雅子さんの病態や、ジェ○キ○スさんや、、、、、、。

私が吼えてどうなるの?。

え?医療系?書け??

医師免許更新?
リタイア医師再教育で地域小児医療?
外国人看護系採用?
社会保障系病院の廃止?
新聞には保険の広告ばかり。そんなに国が信用できないんだよね、実際。

新聞の社説に、常識で考えれば当たり前のことばかり取り上げなければならない最近。


もう、うんざり。

まぁ、、、また更新再開します^^。
あまりにも、、、あたりまえのことが出来てないよね。だから、自分だけは人様に迷惑がかからない様に出来るだけ生きようと努力しよう。まぁ、、、患者から理不尽に怒鳴られて、切れかける自分に反省。。。相手が患者じゃなかったら、私が医者じゃなかったら、死ねと心でつぶやいてしまう自分に反省。笑顔まで嫌われちゃったよ、、、。医者って、、、どんな時でも笑顔だよね。自分で不思議だw。医者だって患者、、、選びたいよぉ、、、。

鬱気味眩暈持小心者女医、がんばれわたし、がんばれじぶん!!。

さて、、、勉強しなきゃ。
そうそう、高校の時、確率とか統計とか得意中の得意だったのに、100%忘れている自分の脳の記憶力に乾杯!
愚痴らなきゃやってらんないよ〜〜っだw。
こんなに統計って難しかったかなぁw。。。老化???かもしれない、、、数式が理解できんw。

簡単な本を買いに行こう。
ああ、、、きっと本買いに言ったら、いろいろ他の誘惑に負けるんだろうな。

いいなぁ、みんな夏休み
中国やら韓国やらグアムやらTDLやらアメリカやら、、、
私なんて、、、白浜だもん、いいもん、楽しかったもん、いいんだもん、家族といっしょなら楽しいもん。

最後に
そろそろ楽天で書いている日記をブログに併合しようかと思ってます。
ホームページは完全に更新停止中ですw。(毎日訪れている数十人の皆さんとっても申し訳ありません)
まぁ、、、そのうち。。。
そういえば、、、マイプロフィールブログ(私の前の使用していたのね)、ヤプログに吸収合併、、、。うみゅ。。。

愚痴ってみるって結構いいかも。
ブログの質は落ちるけどねw。
さあて、、、現実逃避はこのくらいにして、難解な?解析がんばるぞ〜〜〜w。