第6回万由子杯検索ワードランキング

はい、恒例のランキングです。
他にも同じようなことをされているブログがあって、そのブログの色?が出ていて楽しいですね。
まぁ、、、私のブログは決してエロエロではありませんが、、、w。

ちなみに、今回のは、万由子の〜と繭奈の〜の両方入っていますので、繭奈のブログには触れられていない内容も含まれますのでご了承ください。ちなみに、、、グーグルページランクの高い万由子の〜の方が、いまだにアクセスが繭奈の〜よりはるかに多いんですねぇ、、、。ちょっと悔しいw。
では、ずらっと発表です。

1 異物挿入 7.7%
2 女医 4.8%
3 エッチ 2.2%
4 舌の病気 2%
5 オリンピック 1.8%
6 男女産み分け方 1.7%
7 挿入 1.6%
8 エッチな話 1.5%
9 病院 1.5%
10 尿道 1.4%
11 高田万由子 1.3%
12 盗撮 1.2%
13 産み分け 1.2%
14 婦人科 1.2%
15 尿道カテーテル 1.1%
16 看護婦 1.1%
17 性交渉 1%
18 性交 0.9%
19 日記 0.9%
20 産み分け方 0.9%
21 携帯電話 0.8%
22 男女産み分け 0.8%
23 浣腸 0.8%
24 医療 0.8%
25 禁欲 0.7%
26 診察 0.7%
27 クスコ 0.7%
28 医者 0.7%
29 婦人科検診 0.6%
30 包茎 0.6%
31 画像 0.6%
32 エッチなビデオ 0.6%
33 尿道口 0.6%
34 ブログ 0.6%
35 膣 0.6%
36 小川直也 0.6%
37 産婦人科 0.6%
38 異物 0.6%
39 内診 0.6%
40 ランキング 0.5%
41 妊娠 0.5%
42 検索ワード 0.5%
43 カテーテル 0.5%
44 勃起 0.5%
45 女性 0.4%
46 薬学部 0.4%
47 女医万由子 0.4%
48 陰茎 0.4%
49 万由子 0.3%
50 舌の痺れ 0.3%

舌と産み分けに関してはグーグルで比較的上位に出てくる?ことからか相変わらず多いです^^。
逆に女子更衣室盗撮はついに、、、減りましたねw。見る人は見た、そして期待はずれだったのでしょうw。

100位位まで載せると、うん、私も結構いい内容のものも書いているんだなと実感できるのですが、それ以上にエロワードが多いのでw。

早く、こちら(繭奈の〜)の方もグーグルちゃんに載って欲しいものですw(アクセスアップのため)
ちなみに、、、やっほ〜には登録されるの無理っぽいですね、、、何かに特化してないとダメみたい。。。