女医と結婚

女医さん、、、結構結婚しにくいですw。
どうしてかなあと考えると原因はいろいろあるんですけれどね。

一様に女医さんといいましても、忙しさには意外と差があります。(もちろん職場が同じなら男性医師でも条件は同じですが)

特に、内科外科の忙しい医者は婚期遅れます。もちろん、マイナーでもノリが外科系のところは同じです。

理由として、
まず卒業が早くても24歳(6年だから)
研修中に結婚決まらないと、3年目からは戦力のため休めない、遊べない、仕事も責任も重くなる、結婚、、、どうでもよくなるw。

もちろん女医(という生き物w)はかなり癖がありますw。もちろん人それぞれですが、普通に生活している人が普通にお付き合いをしようと思えばあまりの感覚の違いに驚かれることでしょう^^上手くは説明出来ませんがね。女性として魅力ある人は多いのですがオンナとしての魅力は???。

それでも付き合いたいあなたは、、、一杯苦労しましょうw。

いろいろ書こうと思いましたが今日はここまで。