医学生さんへお姉さん?からのお願い

私たちの頃も人の事はいえない状況でしたが、もう少し医学生なら、まともな格好をしなくてはいけないなぁと。。。

ピアス、ド茶髪、ヒールに服装、男子も浮浪者のような格好から、見るからに不潔な人。
同じくピアスや、だらしない服。。。

個性ですからいいといえばいいのですが、あまりにも医者になるとは思えない人がおおいw。

試験期間中というのもあるんだけどね。

あと、ポリクリさんにひとこと。
白衣着てればあなたも周りからみれば医者です。だから、座り込んで話込んだり、道路でくわえタバコふかすのはおよしなさい!。
公道で白衣着てタバコ吸ってた女子学生さんは、、、後ろから蹴ってやろうかすら思いましたねww。

ただね、医者になるとみんな変わるのよね。こんな子が医者になったらいやだなぁと思っていたような子でも、2,3ねんで素敵な医者になっていることもおおいから不思議w。

ま、マナーは守りましょうね。医学生さん。

ちなみに薬学生は比較的清潔な感じの学生さんが多いそうなw。薬とか実習で扱うからかしらね。ほんと、、、医学生って、だめねぇw。