病院でエッチ

病院でエッチ

白衣の天使と看護婦さんの話ではありませんw。期待された方ごめんなさいね。ま、患者と結婚した看護婦さんを二人知ってますけどね。
(ひとりはかなり可愛いぞww)

さて、

患者さんと彼氏彼女、妻、愛人いろいろな方がやってくれますよw。特に、、、個室。

だって、、、個室だもん、、、暇だもん、、、隣に好きな人がいるし、、、やること無いしw。ま、分からなくも無いんですよ、そういう気持ちになるのもねw。

癌の化学療法で、白血球が少なく感染しやすい時なのに、、、19歳少年の話
看護婦さんが部屋をノックすると大きな声で入らないで!!と。そういうわけにもいかないし、ピンと来た看護婦さんは、入りました、個室。そこで見たものは、、、裸で行き場を失って部屋の端に立つ彼女と、下半身丸出しの患者の彼。しばらく彼女は出入り禁止となりました。。。やりたかったんだろうね。。。いい彼女だ?w。

肝臓の検査で入院中のセクハラ(この話は後日)親父=45歳の話。
検査の説明をしようと個室に入った看護婦さん。しっかりと愛人さんが彼の下半身を咥えてご奉仕中。それも、、、患者さんは、、、あ、何か用?って、、、ちょっとは若い女子が入ってきたんだから隠すとかなんとかしろって!!。その後も愛人(それも複数)とエッチするわ、看護婦さん触られるわで、、、強制退院(はじめてみたw)となりました。


脳梗塞で入院の78歳陽気な爺ちゃんの話
軽い麻痺が残りリハビリ中の彼。その日の担当が若い看護婦さんだと、トイレに行けないから介助を、ベットから起きられないから介助をと、、、そう、介助とはいわゆる肩に両腕をまわして持ち上げる。。。抱き合う彼と看護婦さん状態。。。怖い人や年配の人の日だと問題無く動けること、、、みんな知ってるよ。ま、キャラが良かったのでギリギリセーフw。

25歳の見詰め合う人達の話
マッチョなんだけどなにかそれらしい香りの男子。いつもお見舞いに来てくれるのは、、、そう、彼氏w。いつも個室で楽しくお話して、見詰め合ってましたw。二人とも礼儀正しいいい人なので、よし!でした。

最後に、、、
外科などで若いイケメン患者さんが入ってくると結構盛り上がるそうな。(内科ではあまりない風景)実際退院後にデートに行ったり、合コンしたりすることもあるそうでw。ま、病院では下心出さずに、看護婦さんに面倒かけずに、話題を盛り上げて、メールか携帯番号だけ渡して待つ位がいいらしいよw。

ま、女医には、、、手を出さない方がいい!
っていうのは当然なことで、、、
何故って?w
そんなこと私の口からは言えないw。
あと、薬剤師さんを病院でくどくのもやめましょうね。かなり、、、無理ですww。

ま、こんなとこでしょうかw