看護婦さんはエッチ?

よく男性エロ雑誌を読んでいますと(昔の日記参照w)看護婦さんってとってもエッチな様に書いてありますよね。さらに、、、チャットしてると、看護婦さんってエッチだよねぇ(響きも含めて)と聞かれたりしますが、どうでしょう。答えとしては、人による、とお答えしていますw。

では、何故、エッチに感じるんでしょうか。それはやっぱり献身的に患者に尽くす態度を誤解されるんでしょうねぇ、きっと。もちろん看護婦さんがエッチになる要素はいろいろあります。仕事がきつい、休みが取れない、お金は一応そこそこある、ストレスがたまりやすい、そして、、、若いw。

今でもまだまだ看護婦さんになろうと、はじめて都会に出てくる看護学生さんや看護婦さんは多いです。すぐに都会に慣れてしまう人はまだいいのですが、なかなか慣れない人のほうが実は危なかったりします、それは、世間知らないから、思うが侭に操られちゃうんですよね、男に。それが普通だよって言われればそうなんだって。時々恋愛話聞くんだけど、、、それ、、、騙されてるし、、、ってことは少なくなかったりします。それとなく教え様とはするのだけれど、本人舞い上がってるからねぇ。そういう世間知らずなのに可愛いところが、エロイwイメージにつながるのではないでしょうかw。

多分、エロイと言うよりは騙されやすいんでしょうね、若い看護婦さん。おまけに白衣だから妄想も膨らむってことでしょう。だから、人によるからね。みんながみんなそうだと思ったらナース達から総スカン食いますよw。まあ、まずは男らしく(下心は隠して)近づいて可愛い子ゲットしてくださいね。

ちなみに、女医は付き合うの大変だとおもいますよ、きっと。
それも人によりますけどねw。
さらには女性研究者も結構大変そうです。(まあ、女医に比べればかなり普通の女子ですけれどね)
反対に、周りに男性が多いにもかかわらず、恋愛対象に見られなくて、、、と嘆いておりましたw。
ちょっと女として自信なくすかもねって。


若いっていいよね。うん、ホントそう思うわ。うんうん。