萌え系いってみる?

さて、真面目な日記が続いたこともあり、なにも年始からそんなに吼えないでもとご指摘、、、はないですけれど、本来の路線?お気楽なネタを考えようかなあと思います。
お気楽。。。
意外とないのよねぇ。

とりあえず、

看護婦さん寮について

どう、ドキドキですか?お兄さんw。

まだまだ、奨学金や、一定期間の就職の義務つき援助、遠方から看護婦さんを夢見て来るなどなど、若い看護婦さん(特に看護学生さん)には寮生活をしている人も比較的多いのではないのでしょうか?

寮母さんのいるところなどでは普通の大学生寮と同じようなものですが、比較的出入り(もちろん、彼氏、男子、友人)の容易なところが多いような印象です。だって、それなりに社会人ですから、責任は自分でとれってことでしょうか。

前の病院の看護婦さん寮にはよくご招待していただきました。(大体ほとんど年下ですけどね)まあ、、、部屋も、綺麗な人もいればあらまぁ。。。な人もいれば、寮生の溜まり場として使われてしまっている可愛そう?な人もいますw。玄関のみオートロックでしたが、中に入ればほとんどいけいけ状態w。鍵なんて誰もかけちゃいねぇ。。。というか、かけると開けろって、、、不良看護婦が。。。怖い怖いw。先輩大事にしよう。。。w大部屋ではよくダンスダンスレボリューションとかやってましたねぇw。

深夜まで結構ハイテンションですが、まあ、そこは女子。彼氏のやってくる子がいる場合は早めにお休みだそうです。お互い様でしょうかw。ただねぇ。。。部屋のねぇ。。。
壁薄いんだなぁこれがw。といことで、寮でエッチするときは周りに聴かれてもよし!っていう気合?で事をしてくださいねw。

万由子ひとさまのエッチ(な声を聴く)(ほとんど妄想状態)なんて、、、結構楽しませていただきましたw。まあ、、、看護婦さんとお付き合いする男子諸君。!!
あなたの下半身事情は寮生にものすごくばれていますよ、覚悟してください。
え???。。。隣の部屋の音なんてあんまり聞こえない???
ばっかねぇ、、、あなたが来てるからみんな静かに聞き耳を立ててるんじゃないのw。

一応断っておきますが、別に看護婦さんが特別にエッチなわけじゃないのよ。誤解しないでね。年頃の女の子なんてみんなエッチしてるでしょw。ただね、、、お金ないとおうちでエッチするのが一番安上がりなのよねぇw。

さーて、、、
こんな話でいかがでしょうかw。
しばらくこういう路線でいけるのでしょうか?
ネタ考えなきゃ。

もちろん、、、ノンフィクションネタをねw。