もう11月ねぇ

なんだかやらなきゃいけないと、気ばかり焦って激しく空回り中の私です。
今日はいろいろあってトイザラス、ジョーシンコーナンジャスコと慌しくまわり
買い物を済ませていました。最近平均して4時間くらいしか寝てないなぁと考えるのは
怖いので、考えないようにしていましたが、、、やっぱり眠いです。それでもネットして
HPまわったり、メッセ誰かくれないかなぁと待ちぼうけしてみたり、、、。
やっぱりなんだか精神まだまだ不安定なんでしょうね。
なんだかこちらの日記に内容があってない。。。
ま、いいか!ですw。

11月か、、、今月の当直も多いなあ。
人の診察をこんな心が落ち着かない人間がしていてもいいのかと時々思いますけど。

でも、白衣に着替えて診察室に入って、ふぅ、頑張るかと大きくため息ついて、、、
OOさんおはいりください〜〜〜
もう、顔は笑顔、声は大きくはきはきとw。
白衣の力ってすごいですね。
そうして、診察が終わると、、、また脱力感に、、、。
あーあw。
仕事持っててよかったなぁ私。この仕事できていることに感謝です。
また、今の自分を作った昔のよく頑張った自分に感謝ですw。