楽天で医療講義を

うーん。私にはたいした趣味がない。いや、人と勝負できるほどのこだわりがない。
だから、、、なんか書くっていっても医療ネタしかないのよね。ぐすんw。
ってことで楽天リニューアル中で、医療ネタをむこうで。。。
じゃ、こっちのネタは。。。
ま、脱線しまくる医療ネタと旅行ネタ書こうかな。

どれくらいこだわりがないかというと、、、個人的に、アレルギーではないのですが
どうもアクセをつけたり、フレグランスをかけたりはかなり苦手。
リングはかろうじて出来るようになったけど、イヤリングや時計なんか絶対ダメ。
香水も人のものでも気分が悪くなるくらいで、、、。
だから、興味はあるけど、全然女らしいことには詳しくない。おまけにファッションにも
こだわりがないので、そちらの方にも全然会話にならない、、、。って感じです。服買うときは趣味がいいなあと思う人と一緒に行ってコーディネートしてもらうって感じです。そんなやつですが、清潔はすきですよw。で、若いころはブランド物も買いましたけど、今全然興味ないしねぇw。ヴィトンやシャネルやディオールは押入れの奥にw。
洋服の素材も肌にごわごわするのダメだし。。。あ、化粧も基礎もの以外は出来るだけしたくない、、、色気はないですねw。だから、たまに仕方なく正装するとみんなに驚かれます。(いいことなのかどうかw別人のようだと言われますww)

まあ、そんな人です。

だから、、、医療、旅行ネタとゲームネタだけで許してねw。