イギリスでタクシーを止めよう

日本と同じように手を高く上げてそれらしい顔をしていると停車してくれます。
ただ、その指先が変w。
あの有名なフレミングの左手の法則ありますよね。(物理取ってない人は知らないかな) 人差し指と親指でL字型作って中指曲げるやつね。
なんでかあれで止まります。

地下鉄とバスの一日券があれば乗ることはあんまりないのですが、劇場やよくわからない場所に 急ぎたいときなんかは結構便利だよ。黒塗りオースチンっだっけ?結構いい記念になるしね。

芝居のあとに乗れば優雅な気分にw。
飲んで終電がなくなったら歩いて帰るのもなかなかですが、安全的にはやはり乗りましょう。 え、海外でそんな時間まで飲むなって?。だって、、、楽しい時間はすぐ過ぎるんだもんw。