ムーランルージュ

見に行って大笑いしてたら、ショウの合い間のパントマイムのおじさんに観客が指名されてます。 。。ってのんびりしてたら、指名されたそうw。
舞台でおっちゃんが軍帽みたいなのをかぶっていたので、つっこみ、帽子指差し、敬礼って演じたら 拍手喝采を浴びたそうです。同じバスに乗ってた外人の方にも、グレートw。ファンタスティックと 誉められたとのこと。
感想を聞くと、興奮してなんだかあんまり覚えてないって。
とにかく客席がまったく見えないくらい照明がきつかったとのことです。
あと、、、なにも記念品がなくて残念ってw。(写真禁止だしねぇ)

でもすごく感動したそうです。私も照明浴びてみたいなあw。