美容整形の広告

最近多くないですか?やっぱり夏だからみんなするのかなあ。
お隣韓国では男性でも整形してる人多いらしいね(就職活動などで)

たしかに綺麗にはなるねえ、整形すると。ただ、それが本人にあってるかどうかはねえ。
私的には、整形して自分が幸せになれると思うならすれば?って感じですね。
私は痛いのと血が出るのが苦手なので(自分のw)絶対にしません。まあ、嫌いな部分は
そりゃああるけどね。それはそれで自分だし。

でも、、、一個だけ取りたいほくろがあるw。皮膚科の先生に頼もうかなあw
いやいや、、、自然のままで。

しかーし、高いね!料金w。そんでもってディスカウントするね、料金w。
いったい、いくら儲かるんだろうw。
バストアップのやつなんかでも、知らないうちに8種類くらいあるよね。おまけに
30万から90万w悩むよね、どれにするか。なんとなく違いはわかるけどなあw。
横になっても違和感なく動くのかw。すごいなあw。
異性が触っても気付かれませんって、触らせる為にするんかいw、、、まあ、そうなんだろう
けどなあw。

なんでもありって感じよねえ。美容整形。でも、信頼できる施設ってどうやって調べるのかなあ、経験者はあまり語ってくれないだろうし。

そうそう、医療求人欄にこんなのがあるよー。
美容整形医、未経験者可、指導いたします。

まあ、最初はみんなはじめてだもんね。
よくわからないけど、まあ、やってるうちにうまくなるよ。きっと。
まあ、麻酔しちゃうと誰がやってもわかんないしね。

、、、いやードキドキですね。私には整形する勇気、ありません。