鬱?ストレス?

今日、女医さんと実験助手さんと秘書さんと3人で、雑誌についていたストレスチェック
やりました。みんなかなりのストレス評価いただきました。さらに、みんな鬱傾向でした。

だめじゃん!年頃の女が4人もいてw。(年頃かな?)
さらに、みんなで24歳(今度の誕生日で25になると嘆いてましたが)の実験助手さんを
待ち構えて、チェック!。

すると、、、やはり、若いっていいねって結果に。

ところで、最近顕微鏡ばかり見てるせいか眼がフラフラします。


そう、私、実は、、、眩暈もちです。(言っちゃった)
その話はまたいつかね。
まあ、他にも秘密たくさんありますよ。まあ、この日記読んでくれてるみんなよりは
人生経験長いですからね。

医療ネタは、、、考えますとも、すみません。すぐに思いつきません。スランプだにゃあ。