健康診断の季節ですねえ

そうです、そういう季節です。外来ではお仕事増えるだけなんですけどね。レントゲンで、思わず指摘するのは、肺や心臓は大丈夫なんですけど、、、背骨曲がってますねってw。そんなに問題にならないレベルのことが多いですけど一応目につくんで指摘します。だいたい凄く驚いていただけますねw。

検診バイト、、、いきたいようないきたくないような。
まあ、私お気付きの方もいらっしゃると思いますが、女性を診るのも好きです。(冗談ですよ、はいw。)だって、若い女の子の健康的な張りのある肌って素敵じゃないのw。まあ、健康的でない子も多いけどね。もっとも専門学校とかよりは大学生とかOLさんの健康診断のほうが多いですけどね。
ちなみに男の裸は萌えませんね。だってキムタクとかベッカムとかのほうがやっぱりいいじゃないのw。はい次。って感じ。汗のにおいとかもあんまり好きじゃないし。若い子でもそんなにいけてる子は滅多にお目にかかりませんね。

と言うわけで女性が好きな、なこまゆでした。あれおかしな締めの言葉に??w。