ユニフォームはスカート?

以前どこかで書いたかもしれないんだけど看護婦さんのユニフォームがスカートからパンツタイプに替わってしまっている所多いですよね。私としてはやはりスカートの方が清純なイメージがして好きなんだけど。うちの病院もいつからだか替わったのだけれど初めからパンツの子たちはこっちのほうが動きやすいしいいとのこと。しかし、ベテラン?の人は今でもスカートの方がいいという人も多い。ユニフォームは貸与(っていうのかな?)なので、切り替わる前の人はまだスカートでもいいみたいでね。結構多いw。あら、文章、変w。

ちなみに医者のほうも学生の病院実習(ポリクリってやつね)の時はみんなスカートなのに医者になると何故かみんなやめちゃうのねw。

まあ、確かにしゃがんだり持ち上げたりと足を開かないといけないことも多いので、楽は楽なんだけどね。でも私は急な行動前でも、おしりのとこパサッってしてキュッっと内腿に緊張いれて座ったりする動作に女性としての美しさを感じる訳で、できるだけスカート着用してます。

ちなみに女医さんの白衣(かわいいやつね)はハナエモリだったりディオールだったりで、高いものだと5万円以上します。私のでも3万か4万くらいはしたはず。しかしなんで医療用白衣ってあんなに高いんだろう。

あー言いたいこととずれてるw。また書くね今度。