健康診断

1、工事現場で*心音なんて聞こえねーぞー(ガガガガ、ドーンドーン、キュイーーン)
2、いろいろ聞かないで*どんどん後ろたまってくるんだけどw
3、女性の方へ*別にエッチな意味でなく、ブラ取ってくれないと心音聞こえないんだけど。
4、女性の方へ*でも、やっぱり胸がみれると嬉しいそうです。
5、女性の方へ*しかし200人もみるとエッチな気分はなくひたすら作業です。
6、女性の方へ*でも好みのタイプだと嬉しいです。やっぱ男ですから。(あそこもムフフだそうです。)
7、おっちゃんへ*セクハラ多すぎ(女医さんも検診にいくので)でもすぐ慣れるけど。
8、耳が痛いです(聴診器当てすぎ)声が枯れます(なにか調子悪いとこないですかー連呼)

とりあえずこんなとこで。まあ、おいしいバイトではあるらしいです。